カツカレー




口内炎が下の奥のほうに出来てとても苦しいです.
ゆしゃんです.こんにちは.







いつも僕のお昼は奥さんお手製の悪妻愛妻弁当なんですけども,
今日は奥さんが発熱のため恐妻弁当は無しでした.

しかし何も食べないわけにも行かないので,時間もないことですし,
コンビニで色々買って食べようと思ったんですね.

最近のインスタントラーメンは色々凝っていたり,奇抜なアイディアで大変
豊富な種類がありますよね.200円↑するインスタントラーメンもありますしね.

まあ何にしようかなーなんて考えていると・・・













d0043170_403628.jpg

カツカレーラーメン





そこには,ひときわ燦然と浮いている輝く一品のラーメンが!
これは興味をそそる!よだれが噴出しますね!










d0043170_41857.jpg

よだれも噴き出しました










あのジューシーなとんかつを乾燥具材でどう表現するのか!
これはメーカーの腕の見せ所ですよ!
さっそく持ち帰って試食.


















d0043170_413159.jpg

見た目は至って普通

















さてと.本日の主役であるカツをいただくことにしますよー!


















d0043170_415925.jpg

どのあたりが


カツなんですか?






見た目完全にほしにくなんですけど.







衣は一体どこに行ったのか.溶けたのか.
それともほしにくを素揚げしたのか.それはカツじゃないと思いますけど.







仕方なく食べ進んでいると・・・










ん?

















d0043170_422339.jpg

でろーん






衣だけかよ!なんだこれ.ありえない.






確かに驚きの具材だ.












最初に混ぜたときに脱げてしまったのか.だとしたら
d0043170_424430.jpg

この状態はこのカツにとって一番恥ずかしい状態な訳ですよね.

いわゆるすっぽんぽん
わいせつ物陳列罪に当たるわけだ.ワイチンですよ.






それはさておきお味はといいますと.










まずっ!








よくこんなもの販売に踏み切ったものです.アイディアはとてもよかったかも
してませんが,結果が伴ってきませんでしたね.

よく上層部の人は商品化を許可したものです.あふぉなのか



あーあ.期待して損した.
つぎはなに食べるかな.またネタになるようなものないかな
[PR]
by yushan111 | 2006-07-12 03:48 | あふぉ的日常 | Comments(5)
Commented by にょ at 2006-07-12 09:31 x
う~む、また一段と濃いものを発見しましたねぇ^^;
ネタじゃないけど汁なし坦々麺(カップラーメン)おいしいですぞъ(´д`)グッ
夏の暑い中熱いスープがないから食べやすい
…でもタレがスーツに飛んだらあとはしりませn…
Commented by 理野 at 2006-07-12 10:21 x
またそんな見てからにネタな食べ物をwww
カツっていっても、駄菓子のソースカツみたいなカツだし!
しょぼすw(´・ω・`)
Commented by ネッキ at 2006-07-12 18:04 x
おつかれ~~~
Commented by yushan111 at 2006-07-13 02:06
一度汁なし坦々麺食べてみたいですね.作業着で.

あのカツより駄菓子のソースカツの方がましだったよ・・・

Commented by うさ at 2006-07-13 22:36 x
ゆしゃん・・・


7月6日 札幌のホテルでうさも食べました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
確実にか く じ つ に 衣は混ぜた時に溶けたデスヨ!
おそらくあのカツは後乗せで食べるべきデス!
それでも駄菓子のカツの方がうまいけどね^^;
<< uma またはじめようと思います >>