人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またはじめようと思います





また髭を伸ばそうと考えております.ゆしゃんです.こんにちは.




僕は髭がうすいので髭にあこがれるんですよ.
髭をもっさりと生やしてみたいんですが,伸ばしても気付かれなかったり
するわけですよ.

せっかく伸ばしたのに,奥さんには叱られるし(奥さん髭嫌い)
せっかく剃ったのに,剃ったことも気付かれなかったり・・・

今回もまた同じ結果なのかな・・・
by yushan111 | 2006-07-11 01:46 | 自己紹介 | Comments(4)
Commented by にょ at 2006-07-11 09:29 x
髭と髪を読み間違えた(;・∀・)
ゆしゃさんは髪が薄い…とブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
Commented by 理真 at 2006-07-11 10:14 x
髭ですかw

どーでもいいですが、
私はとある家電量販店で働いているときに
理美容担当でシェーバーLOVEでしたwww
(女性用の脱毛機とかはそっちのけでw)

髭って男のロマンですよねぇ~ ハァハァ(*´д`)-3
Commented by at 2006-07-12 01:17 x
愛もヒゲ(´・д・`) ヤダ
(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)スペシャルヤダ

ヒゲなんてこの世から消えちゃえエイヤッ↑(/>_<)/
Commented by yushan111 at 2006-07-12 03:50
髭LOVE!!!
誰がなんていおうと髭LOVEなのだ!
名前
URL
削除用パスワード
<< カツカレー ふぉ >>