B級




最近時間を見つけてはDVDを借りて映画を見ています.



やっぱあれだね.






B級映画最高!!



なわけですよ.



昔から韓流ブームが来る前からずっとアジアンムービーというか
コリアンムービーというかそういうのも含めて映画が好きでした.


昔は人に韓国映画のことを話すと「韓国映画?HAHA!」なんて
笑われたりもしましたけど,今はブームですからね.HAHA.

あちらの映画のいいところはあのうさんくさいワイヤーアクションが
最高なわけですよ.


人間はそんなに飛べません!とか

そんなに速く回りながら飛べません!とか

蹴られただけで,いくらなんでも吹っ飛び過ぎ!とか

あんた今走ってる所水の上やん!とか

いろいろ不可解な所が多しですが,うさんくさくて面白いのです.


でもあちらのムービーは色々考え深かったりとか,そういった描写が
アメリカンなどに比べると長けていると感じます.
クサ過ぎるところも多いけどね.

まぁ,気が向いた人は一度アジアンムービーも色々見てみてくださいな^^

よければお勧め教えますよー
[PR]
by yushan111 | 2006-07-08 03:14 | あふぉ的日常
<< ふぉ どうする? >>