アンサー




ちくしょう・・・
みんな勝手なこと言いやがる・・・
みんな選択肢勝手に増やしすぎなんですけど!!





ネッキさん
盛り下げるのに,ベンチの暖め役ですか・・・



にょさん
ネタにしちゃいましたよ^^^^
いいネタありがとう^^^^^





7に賛同ですか・・・僕ってそんなキャラですか・・・




ゆーあ
微妙に競技を間違えているような・・・




理真さん
なかなか分析派ですな.いい線いってますねー




いぐ
イグには正解でも不正解でもF3チューあげるね^^ うふ♪




ちぇかくん
実は君正解知ってるでしょ?^^;
その役は僕より筋肉Nさんに任せた方がいいと思う・・・






正解は2の頭脳派キャッチャーでした!

ちゅーことで正解者は1名!

理真さんおめでとぅ~~~~~~~





理真さんと,イグにはF3チューをプレゼントしに行きます!
まっててね!うふ♪



その他参加してくださったみなさん,どうもありがとうございました!
参加してくださったみなさんに,参加賞として












F3チューをプレゼントしに行きます!


みんな楽しみに待っててね^^^^^^^^^^









てか今のチーム,レベルが高すぎて本当にベンチウォーマーに
なりそうです・・・がんばらないとやヴぁいね.












訂正
頭脳派はウソでした. ごめんなさい

[PR]
by yushan111 | 2006-07-05 03:22 | あふぉ的日常 | Comments(6)
Commented by にょ at 2006-07-05 09:31 x
Σ(゚д゚;)ノノうちとおんなし守備位置…
キャッチャーフライはダイビングしてでも取るのが役目
ファールチップはちょっとでもカスルと悶絶するのが役目

…翌日の筋肉痛ってキビシイっすよねぇ~・゜・(PД`q。)・゜・
Commented by 理真 at 2006-07-05 13:11 x
正解キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
F3チュー(*´д`)-3 ハァハァ

ちなみに私は全鯖に神出鬼没ですので、
いくらゆーしゃんsが頭脳派キャッチャーといえども
待ち合わせしないとなかなか捕まりませんよwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by いぐ at 2006-07-05 16:57 x
∑(´Д`;) 
∑((((;ノД`)
って感じw(何
Commented by at 2006-07-05 23:56 x
今日からジムへ通いはじめた(σ´・∀・)σyo♪
これで痩せられるといいなぁ・・・(´∀`*)ウフフ

頭脳派・・・ゆしゃにそんな言葉は似合わないぜ!!w
Commented by yushan111 at 2006-07-06 04:05
>にょさん
うおおおおおおんなじですかw
キャッチャーってみんなが思っているよりずっと大変で
特殊なポジションだから疲れるよね.
ここだけの話,プロになりたかったけど上には上がたくさんいるよねorz

>理真さん
正解おめでとうございます!
頭脳派っぷりを遺憾なく発揮して必ずチューしに行きます!
で,いつにします?www

>いぐ
それはどういう意味だ.
そうか,チューがうれしくてたまらないのか

>愛
おー,痩せれるっといいねー
がんばてね^^
頭脳派が似合わんとか大きなお世話だw

Commented by 理真 at 2006-07-06 13:18 x
月曜~木曜で時間と場所を指定していただければ
おそらくはほぼ大丈夫かとw

どのキャラで行くかはその時の気分次第www
・・・ってかアンズ鯖メインはメイプル島だしね^^;;;
<< かんちがい? 問1 >>