人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問1





昨日に引き続き,体がボキバキなゆしゃんです.こんにちは.


下の記事で守備はどこなの?という多数のご質問が
1件ほどございましたので問題にしていきたいと思います.



ゆしゃんの野球の守備位置はどこでしょう?




1.  まさに野球の華. 剛速球ピッチャーゆしゃん


2.  地味だけど守備の要.頭脳派キャッチャーゆしゃん


3.  華麗な守備で観客を魅了.美技ショートゆしゃん


4.  俊足巧打,守備範囲と強肩も売り物.強肩センターゆしゃん


5.  勝負強さはまさに一級品.代打の切り札職人ゆしゃん


6.  いつも明るくチームのムードを盛り上げる.屈指のベンチウォーマー



さてどれでしょう?


正解者の中から抽選で1万名様に「F3チュー」を差し上げます!
ふるってご応募ください^^


誰か答えてくれる人いるのか
by yushan111 | 2006-07-04 03:13 | あふぉ的日常 | Comments(8)
Commented by ネッキ at 2006-07-04 08:26 x
わかったわ。
7. いつも明るくチームのムードを盛り下げる.屈指のベンチ温め役
これしかないね。
ずばり当てちった
Commented by にょ at 2006-07-04 10:42 x
3な気が(*´д`)ハァハァ

ってネタになっちまってるΣ(゚д゚;)ノノ
Commented by at 2006-07-04 11:05 x
愛も、7でファイナルアンサー!!!!!
Commented by うさ at 2006-07-04 12:21 x
8.相手を研究し尽し、メンバーに的確な指示を出す司令塔!監督兼スコアラー
玉拾いもお手の物さっ(ノω`*)ンププ

真面目に考えれば4だな(・∀・)ニヤニヤ
Commented by 理真 at 2006-07-04 13:22 x
前回の日記で
階段を上がるだけで,「ウッ」とかいいながら上る状況.
・・・とありますね。要は筋肉痛。

4で守備範囲が広く走りすぎ!・・・だとふつーなので(ぇ
2のキャッチャーでずっとunk座りしてて筋肉痛ってことでFA^^*
Commented by いぐ at 2006-07-04 16:53 x
18~33歳くらいまで!
でも、F3ちゅーはいらないから言ってみただけってことで(ぁ
Commented by ちぇっか at 2006-07-04 20:39 x
9.スカートの下は網タイツ、HGもびっくりのチアリーダー

因みにパートナーはベトナミアン
Commented by yushan111 at 2006-07-05 03:05
正解は上の記事で!
名前
URL
削除用パスワード
<< アンサー やきう >>