やきう




今日は野球の大会で2試合消化してきました.
市の大会で,トーナメント方式で負けたら終わりのデスマッチです.


でもあれやね.やっぱり年には勝てないわけですよ.
2試合ばかりやっただけで体がぼろぼろでございます.

階段を上がるだけで,「ウッ」とかいいながら上る状況.

おまけに風呂屋で電気風呂に足をつけていたら足がつってしまいまして,
危うくお風呂屋さんで溺死するという,明日の新聞で恥ずかしい一面を
飾る所の一歩手前まで行きましたよ.

おまけにちょー眠いし.お風呂屋さんで眠りこけたった.
周りから見たら,変な人がベンチ独占で寝てる・・・と思っていたでしょうね.

まあ,なんにしても勝ってよかった.
来週も体がやヴぁいことになるんだろうなぁ・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-07-02 14:24 | あふぉ的日常 | Comments(2)
Commented by にょ at 2006-07-03 10:42 x
運動よかですな~♪
ゆしゃさんはどこ守備なんだろう?
Commented by yushan111 at 2006-07-04 03:14
ネタにしちゃった^^;
<< 問1 数えられるかな? >>