人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛恨のまちがい




やっちゃいました.ゆしゃんです.こんにちは.





下の記事.
痛恨の間違いをしています.






俺のものは俺のもの」と書きたかったのに,よくみると























俺のものは俺ものになっています.



痛い.痛すぎる.痛い子ゆしゃんです.こんにちは.


しかしながら,恥ずかしい人生を信条としていますので,あえて残して
おきましょう.ああ痛い.
by yushan111 | 2006-06-28 00:30 | あふぉ的日常 | Comments(3)
Commented by 理野 at 2006-06-28 13:27 x
俺ものも俺のものってことでFAwwwww

ちなみに今日はちゃんと飲食しないで来ましたよ^^*
Commented by at 2006-06-28 21:13 x
まぁそれが、ゆしゃだww
痛くないゆしゃなんて楽しくない(´・ω・`)ショボーン
Commented by yushan111 at 2006-06-28 23:34
>理野さん
いや,そこはあえて飲食中に来てくださいでFA^^

>愛
ということはたのしい僕は痛い子なのか・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< たべちゃった! ドラえもん >>