ドラえもん





色々むかつくことがあって頭がプーになっています.
ゆしゃんです.こんにちは.






この間ようやく新しい声優になったドラえもんを拝見いたしました.

一言で言うと

















やヴぁいね










なんだあの声.ありえない.

僕が物心つくころから見ていたドラえもんはやっぱり





のぶ代なわけですよ.






小さいいころは声が変わるなんて思いもしませんでしたが,
だんだん大人になるにつれて,のぶ代がいなくなったらドラえもんは
どうなるのだろうか・・・ と思っていました.

亡くなったらドラえもんは最終回になり,あのポンコツ猫型ロボットは
完膚なきまでに壊れ,二度と再び動くことはありませんでした的な
最終回を迎えるのだと思っていた.


しかし,僕の予想は反し,声優陣総入れ替えという大胆かつ大掛かりな
作戦に出やがった.


若干似ているかなと思いましたけどやっぱりありえない.


ドラえもんの声優陣が総入れ替えされると聞いたとき僕はもうあの人しか
ありえないと思っていました.
それは・・・


















d0043170_2341556.jpg



あんた死ぬよー!





この人の声とのぶ代の声は目をつぶっていればどっちがどっちかわかりません!



















お前のものは俺のもの












d0043170_23441889.jpg

俺のものは俺もの





このキャスティングも十分ありえるね.
































ドラえも~ん!どこでもドア出してよ~



♪♪~  どこでもドア~!



いってらっしゃいのび太君^^



ガチャッ!
























d0043170_2348574.jpg

キャーーー!

のび太さんのエッチーッ!!















これだけは絶対ありえないキャスティングだ!




いつものごとくごめんなさい
[PR]
by yushan111 | 2006-06-26 23:52 | あふぉ的日常 | Comments(3)
Commented by 理真 at 2006-06-27 00:29 x
危ない危ない・・・
もう少しでアイスティー噴出す所でしたよ・・・フー(-.-;)-3

ゆーしゃんsトコは飲食厳禁ですねw
今度から気をつけます!(^ワ^)ノ
Commented by にょ at 2006-06-27 01:28 x
…あちきの焼酎が…・゜・(PД`q。)・゜・
泣きながら机を拭くあちきでした
Commented by yushan111 at 2006-06-28 00:33
してやったり!
<< 痛恨のまちがい ムッキーッ! >>