ムッキーッ!




リアルでかなりむかつくことがあります.
仕事でもない,家庭のことでもない,趣味のことなんですけどね.


こんなところでぶちまけていいものか.
もう少し1人でムカついている事にします・・・


趣味なのになんでこんなにむかつかなきゃいけないのか.

人間関係とか凄く難しい気がします.



凄く光栄なことなのに,色々圧力とかあったり,
みんな楽しくやっているのに1人でむかついている自分.

いや,他にもむかついている人とか,おかしいな?とか思っている
人もいるかもしれない.でもみんな何も言わない.

この先どうなっていくのだろうか.
僕はこのままでいいのだろうか.やめるべきだろうか.


やめてしまえば楽だろうけど,その後が色々また人間関係とか
大変だろうしね.今はこのまま我慢しなきゃいけないのかもしれない.

うーん・・・この年になってこんなに理不尽でむかつくことに遭遇
するなんて思っても見なかった.
[PR]
by yushan111 | 2006-06-26 00:02 | あふぉ的日常 | Comments(5)
Commented by amam at 2006-06-26 11:05 x
気分転換サア━━━━イヽ(゚∀゚ )ノコ━━━━!!!!
世の中、理不尽な事だらけで本当に参るよね;;
頑張ってください!
Commented by はんた at 2006-06-26 13:06 x
(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ
ローリングエルボー!┌(”  )┘彡 -=≡o(”>_<)っ★(#’3’)
ハッハガ・・,☆(゜o゜(○==( ゜-゜)o ハークイシバレ
Commented by 理真 at 2006-06-26 15:39 x
かなり根は深そうですね^^;
仕事でも家庭でもない、趣味だからこそ譲れないこともありますし、
むかついた気分を発散させる場所が難しいと思うんですよね~

ゆーしゃんsがぶちまける気になったら、ドーンとぶちまけてください^^
何もできませんが、聞きますよ!!^^*
Commented by うさ at 2006-06-26 17:03 x
なんか書こうと思ったけど、下の絵見たら一瞬で気分が悪くなったので
また今度書こうと思いましたまる。言いにくいことは反転文字で書きまくれb
Commented by yushan111 at 2006-06-26 23:31
>あまさん
ありがとう!がんばるよ!

>はんたさん
そのレスになんて答えていいか分からんわ・・・

>理真さん
根は深いですよ~
そのうちぶちまけちゃいますよ!
イヤでも聞いてもらいます^^

>ゆーあ
僕も気分が悪くなった.
反転文字か・・・そういう手があったか~
<< ドラえもん きもちわるっ >>