人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sティー




疲労が慢性気味で困ってます.
ゆしゃんです.こんにちは.









この間の日曜日にSティーにいったんですよ.家族3人で.

子供服や父の日のプレゼントを見に行ったんですね.
さすがに日曜日だけあってなかなか込み合ってました.

僕は大体家族と買い物に行っても単独行動します.
自分が見るもの以外のものを見るのがつまらないからです.
まぁ,ただのワガママなんですが.

父の日のプレゼント何にしようかなー,なんて考えながら
いつものように単独行動していると,ふとゲーセンに
いってみたくなり,ちょっといってみたんですよ.

するとビートマニアをやっている人がいて,ものっすごい
うまいわけですよ.指が30本ぐらいあるかのようにボタンを
間違えることなく押してるわけですよ.

でも・・・というか,やっぱり


オタク系な人なわけですよ.



でもね,許せないのが横にぴったり彼女がついてるんです.
しかも結構かわいい.
ビートマニアを真剣にやってる彼の姿を見てうっとりしちゃって
るわけですよ.

どこがいいのか.今オタク系はモテるのですか.
電車男も流行りましたしね.だいぶ前に

もうね.何が魅力なのかわからないですよ.

ビートマニアを華麗にクリアして誇らしげにガッツポーズする彼.




あなたが一番マニアなんですけど!!




ありえないありえない・・・
ゲーセンでガッツポーズもありえない・・・

家族置き去りにしてゲーセン行く男もありえない
by yushan111 | 2006-06-21 00:20 | あふぉ的日常 | Comments(4)
Commented by にょ at 2006-06-21 11:56 x
そういうやつが税金も払わずにいるのがありえない…・゜・(PД`q。)・゜・
Commented by ama at 2006-06-21 18:16 x
|壁|ω゚)

(*ノзノ)ブログ再開しますw

|彡サッ!
Commented by yushan111 at 2006-06-21 23:58
>にょさん
ほんとありえない・・・

>あまむさん
お帰りなさい~^^
ブログ楽しみにしています.僕もMoEやってみようかなぁ^^
Commented by asam at 2006-06-23 12:01 x
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

聞き捨てなら無いコメントですな(*`д´)
萌えやる際には是非ご一報をw
7月からはプータロなので合わせてINできますぞえw

萌え仲間カモ━━━щ(゚ロ゚щ)━━━ン!!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 出張 また詐欺的値札見つけました >>