Sティー




疲労が慢性気味で困ってます.
ゆしゃんです.こんにちは.









この間の日曜日にSティーにいったんですよ.家族3人で.

子供服や父の日のプレゼントを見に行ったんですね.
さすがに日曜日だけあってなかなか込み合ってました.

僕は大体家族と買い物に行っても単独行動します.
自分が見るもの以外のものを見るのがつまらないからです.
まぁ,ただのワガママなんですが.

父の日のプレゼント何にしようかなー,なんて考えながら
いつものように単独行動していると,ふとゲーセンに
いってみたくなり,ちょっといってみたんですよ.

するとビートマニアをやっている人がいて,ものっすごい
うまいわけですよ.指が30本ぐらいあるかのようにボタンを
間違えることなく押してるわけですよ.

でも・・・というか,やっぱり


オタク系な人なわけですよ.



でもね,許せないのが横にぴったり彼女がついてるんです.
しかも結構かわいい.
ビートマニアを真剣にやってる彼の姿を見てうっとりしちゃって
るわけですよ.

どこがいいのか.今オタク系はモテるのですか.
電車男も流行りましたしね.だいぶ前に

もうね.何が魅力なのかわからないですよ.

ビートマニアを華麗にクリアして誇らしげにガッツポーズする彼.




あなたが一番マニアなんですけど!!




ありえないありえない・・・
ゲーセンでガッツポーズもありえない・・・

家族置き去りにしてゲーセン行く男もありえない
[PR]
by yushan111 | 2006-06-21 00:20 | あふぉ的日常
<< 出張 また詐欺的値札見つけました >>