今日のベトナム人!




今日のベトナム人.







僕も夜勤ということで昼間はいませんし,僕がいないときの監視役の
職人のおじいちゃんも今日は休みでした.


聞いた話によるとやりたい放題なご様子でした.


ケータイで遊びまくり! パケット使いまくり!パケ放題!
だっそうです.

目撃していないので叱ることはできませんでしたが,
どうにかできないものかのぅ.

誰かいい対策案くださいな^^
[PR]
by yushan111 | 2006-06-13 03:00 | あふぉ的日常 | Comments(3)
Commented by ちぇっか at 2006-06-13 08:53 x
案ねぇ・・・、誰でも注意できる環境を作るしかないね。
そろそろ中国脱出したい・・・。
Commented by yushan111 at 2006-06-14 02:42
もうかなわないんですよ・・
Commented by ネッキ at 2006-06-14 08:29 x
やっぱサイコロトークするしかないよ・・・・・
それか寝ないって漢字をずっと書かせるとか・・・
<< 思い出 りんく追加 変更 >>