人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんく追加 変更



リンクに追加,変更をしました.









さるさる軍団の日記(リンク変更)
エキサイトブログの方と間違えないように^^;
(エキサイトの方はあえて残しました)

剣豪さるマンさんのブログです.
さる,遅れてゴメンヨ~~~~~   遅れすぎ








オカッピキ珍道中♪(リンク変更)
宇海の森さんのブログです.
うみたん,遅れてごめんよー><  
今頃変更かよっ っていわれそうorz








[歓迎]理真の部屋へようこそ!!(ブログ版) (リンク追加)

お見受けした所,色々な鯖で活動中のようですねー
これからもよろしくおねがいします^^




お三方.ヘンタイ共が流れ着くと思いますので覚悟してね^^
読者のみなさんゴメンナサイ ヘンタイは僕でした
by yushan111 | 2006-06-11 01:59 | あふぉ的日常 | Comments(1)
Commented by 理野 at 2006-06-11 22:48 x
うわお!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
メイプルで会ったこともお話したこともないのに
リンクしていただいちゃってスミマセン><;

まぁもし同時ログインしていたとしても
メイプル島永住初心者の理野に会うことはないかと^^;
メッセンジャーで見るか、サブかのどちらかですねw

今度ゆーしゃんs探してみるかな・・・^^*
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日のベトナム人! 通勤中に >>