またかよ






今日のベトナム人







今日はぽかぽか陽気で暑いぐらいでしたね.


赤道に近いベトナムから見れば今日はちょうどいいお昼寝日和
だったのかもしれません.



















そして寝やがった










マジでブチギレた.
以前注意したことも守れないのか.

よくよく聞いてみるとよく僕の目を盗んで寝ているようです.


今日も怒ってみましたが日に日に目が反抗的になっていく気がする・・・

もしニュースでベトナム人に刺されるなどして殺人事件が起きたら
被害者は間違いなく僕ですよ!みんな黙祷ぐらいはしてね!

ついに今日は彼のイスを取り上げるの刑に処しました.

明日から彼は一日中立ちっぱなしです.
今までイスを与えていたのが甘かったんですかね.

さてさて,立っていても時々ウトウトしてしまう彼.
明日からどうするんですかね.若干どうするのか楽しみです.

そのうちまぶたに目玉を書いて起きてる振りでもしてくれないでしょうか.

そしたらまたネタになるのに
[PR]
by yushan111 | 2006-06-07 23:22 | あふぉ的日常 | Comments(1)
Commented by ちぇっか at 2006-06-08 13:05 x
南国の男はダメだね!!!
全く働かない。。。

今のところ中国人は寝てないなぁ。。。。
俺の方がうとうとしてるぐらいだ・・・orz
<< 通勤中に お風呂 >>