まじかよ




今日のベトナム人.







彼が仕事中に軽く怪我をしました.

ホントにかすり傷程度のものなんですけどね.



まぁ,ばい菌が入ったりしてもいけないので,水洗い後に
マキロンを渡したんですよ.そしたら・・・
















直接傷口にマキロンの

吹き出し口をつけやがった




何となくもうマキロン使うのいやなんですけど・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-06-03 00:16 | あふぉ的日常 | Comments(6)
Commented by うさ at 2006-06-03 07:14 x
(ヘ`∀´)/鹵~<巛巛巛 (゜ロ゜)アイゴーアイゴー!
そのマキロンはあげちゃいなね^^;
Commented by chekka at 2006-06-03 09:41
消毒なんて必要無いっしょ?
日本は東南アジアから見たら無菌大国さ。

因みにマキロンあげるともらえるものだと思って怪我する毎にマキロン損失のヨカン
Commented by にょ at 2006-06-03 09:52 x
(;・∀・)…使い方をしらないのな…
よし!ここは今後怪我をしないようにヨードチンキを用意ですぞ!ゆしゃんさんъ(´д`)グッ

少年時代:あれはつけたら傷口が燃え上がるほど痛いです。えぇ…直りは抜群ですが使用禁止になったとかどうとか…(;・∀・)
Commented by at 2006-06-03 11:22 x
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 イーヒッヒッヒッヒ
やっぱり愛は外人サン苦手・・・そうじゃない人もいるけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
昔、黒人に追いかけられたコトがありそれ以来((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by 理野 at 2006-06-04 10:14 x
・・・・・・ポカーン(゜д゜;)
ベトナム人のかすり傷おかげでマキロンが死亡・・・
マキロンがぁあああああ!orz
Commented by ゆしゃん at 2006-06-05 00:06 x
たまたま新品のマキロンがあるけど
新品おろすのもう怖いよ><

<< 素敵な特典 久々のヴァトン >>