平和



今日のベトナム人.




今日は珍しく問題はない感じでした.

何か問題起こせよ ネタにならないでしょ



でもやっぱりやる気があまり見られません.
なんだろうね.何かやる気を出させる方法はないでしょうか.


エロ本でもちらつかせればやる気を出してくれるだろうか
[PR]
by yushan111 | 2006-05-19 02:32 | あふぉ的日常 | Comments(4)
Commented by みゅ at 2006-05-19 02:34 x
はじめまして♪
Commented by にょ at 2006-05-19 09:11 x
エロ本ちらつかせたらゆしゃんさんがネタになっちゃったりして(・∀・)
Commented by ちぇっか at 2006-05-19 17:06 x
なんだ、最近楽しみにしてたのに・・・。
こうなったらうちとそっちとどっちが先に機械壊すか競争だな!
因みに金型2回壊れてます。

話題としてベトナム人にアオザイは良いかどうか聞いてみては?
雨が降るとかなり透けて良いらしいよ。
Commented by yushan111 at 2006-05-20 01:23
>にょさん
結構ベトナム人スケベなんですよ.
僕の方がスケベだけどね^^



>ちぇか
いや,機械は触らせないようにしてます.
怪我されても困るし,機械壊したらもっと大変なこと
になる・・・

アオザイは今度聞いておくよ^^
<< 風邪 続・ベトナムクオリティー >>