今日のベトナム人




異文化コミュニケーションに疲れ,若干まいっている
ゆしゃんです.こんにちは.







今日のベトナム人は・・・

















おもむろに携帯電話を取り出し・・・






音楽聴きながら


仕事しやがった







ホントね.毎日ベトナムクオリティーには驚かされています.

マジで激しくカルチャーショックを受けております.

まだね,仕事が一人前に出来てバリバリ仕事こなせるようになって
からならまだ許せるんです.でもね・・・

















君はまだ研修生


ですから!!





残念!!









仕事も出来ない,日本語も出来ない研修生の分際で
音楽聴きながら,仕事してるっちゅーのはいいご身分です.





あなた何様?




何とか改善させないとなぁ・・・





マジで殴っちゃうか
[PR]
by yushan111 | 2006-05-17 02:25 | あふぉ的日常 | Comments(4)
Commented by にょ at 2006-05-17 09:27 x
(;・∀・)…日本人のやる気ってなんか物凄いらしいね?
海外では仕事の手を抜くとかよくあるんかな…
Commented by 中国人使い at 2006-05-17 09:29 x
普通だね。
正確にはその光景を発見しても普通と思うようになってしまった。

言葉無くてもいけるよ。身振り手振りで・・・。
給料に関して言えないのが厳しいよね、給料減らすぞって言うのが一番効くんだけどさ。
ウソでもいいから上司に相談して減給一覧表作ってみては?

ちょっとやって出来たつもりになる人間は多いから作業をしながらでも誰か見張りを立てる事をお勧めします。
Commented by 理野 at 2006-05-17 17:27 x
私もDFで外国人と働いてたことありますが・・・
 い ろ い ろ な 意 味 で
外国人のクオリティの高さには目を見張るものがありますよね~
どうしてそうなるんだ・・・orzとこちらが無力に苛まれます;w;

もうゆーしゃんs頑張って!としか言えませんが--;
Commented by yushan111 at 2006-05-18 03:02
>にょさん
そうなのかなぁ・・・
やっぱり日本人が異常なのでしょうか・・・



>ちぇか
てか,中国よりかはましかなと思っていたけど
同じレベルなんだね・・・

給料減らすぞっていえないことはないけど,うちの部署では
彼の給料に関しては多分管理してないのよ.
人事に掛け合うしかないね・・・

確かに出来たつもりになってるね.
見張りたてたいけど,今夜勤で昼間ほとんど僕いないし
僕がいない間は,社員が現場にいない状況だからね・・・
おじいちゃんにがんばってもらうしかないよ・・・



>理野さん
確かに 
 い ろ い ろ な 意 味 で
外国クオリティーには驚かされます.
やっぱり彼らには僕の力は無力なのでしょうか・・・

何とかがんばってみます><

<< 続・ベトナムクオリティー べトナミアン >>