めいぷる




このブログは元々はメイプルストーリーのSS日記のつもりが
いつの間にか普通の日記になっています.
こんにちは,ゆしゃんです.



なかなかゆっくり時間が取れなくてゆっくりメイプルが
出来ない今日この頃.
皆様はメイプルライフをお楽しみでしょうか?

どうなんですか?最近のメイプル.
若干気になります.
日曜日(?)に少しやりましたが,新しいMAPとかたくさん増えてるんですね.

新しい敵や新しいBOSSなど盛りだくさんのようで・・・

久しぶりにやってみるとなかなか新鮮でした.
ただ,だいぶ操作や,アイテムの売っている場所も忘れてしまっていて
怒られる場面もありましたが^^;


あと,レジバグ直ったそうですね.
これは魔法使いには痛いでしょう・・・ 特に火毒魔・・・

ただでさえ赤字なのにどうなるんでしょ・・・?
ますます過疎化??


まぁレジバグなんてないのが普通なんでしょうけど.
今まで便利だったものが急になくなってしまうとすごく大変になりますよね.

まぁ,そんなことは忘れて時間が取れればまた1から始めてみようかなぁ.



時間が取れればねorz
[PR]
by yushan111 | 2006-04-24 22:47 | あふぉ的日常 | Comments(3)
Commented by ゆ~しゃん at 2006-04-25 02:52 x
はじめまして、ゆ~しゃんです。
グーグルで検索してみたら、同じ名前の人っているんですね!
~とーの違いはありますけどね(笑)
おもしろいブログですね、また遊びにきます!
Commented by yushan111 at 2006-04-25 23:02
いらっしゃいませ!
僕もブログ拝見させていただきました^^

また遊びに来てくださいね^^

Commented by ころん at 2006-04-26 02:19 x
コメントがあるから火毒魔ネタで盛り上がってるのかと
思ったらゆーしゃんネタかいw

火毒魔は相変わらず絶滅危惧種扱いですね・・
D子とBパイレーツを主食にすればレジバグ修正の影響は
無いんでしょうけど、みんなLV90までで飽きちゃう
みたい; 全然強くならないですからねぇ(ぁ

先日は遅い時間なのに遊んでくれてありが㌧
また気が向いたら(というかお時間あったらw)
インして下さいな
<< わろす 2CH >>