人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪気味



風邪ひいた・・・


でもがんばらなきゃ・・・
by yushan111 | 2006-04-20 23:17 | あふぉ的日常 | Comments(3)
Commented by にょ at 2006-04-21 10:00 x
GeForce6600壊れた~;;
GF6800GS-E256H/EXが23000円ってどうだろう?

(レスでもなんでもないぢゃん!ごめんね~)
Commented by yushan111 at 2006-04-22 01:06
あらら.ご愁傷様です;;

それは玄人志向品かな?
妥当ぐらいの値段だと思います.
探せばもうちょっと安いの見つかるかも…

しかし何故に6800・・・
お金倍出して7800GT買っちゃうとかどう?^^;

でもこれを機ににょぴいさんもハイエンド組みへ移行かな?
でもいまじゃ6800もミドルクラスですよね・・・;;

僕ならもうちょっとお金貯めて7800シリーズ買うか,
我慢できないなら数千円で6600買って今後の様子を見ますね・・・

7900シリーズも出たのでまた値段も下がるかもしれないしね^^;

いいな~僕も新しいグラボ欲しい><

今の壊れても6600がストックで残ってるゆしゃんでした^^;

Commented by にょ at 2006-04-26 19:07 x
レスレスしてもらってた♪ありがとうっす^^
ん~ととりあえず完売ってなってた6800GSがなんか2万切ってたので
すぱ~んと即買いしてしまったにょです

7900シリーズいいなぁ~…
とりあえず電力(馬力?気合?)と大蔵省のしょんぼりさからして
7000台はおあずけになっちゃいました。


|゚Д゚)))コソーリ!!!!
メモリに2GとかCPUがPenDとかだからいいのっ
名前
URL
削除用パスワード
<< ケコーン式 無事帰還 >>