無事帰還



大都会東京より無事帰還いたしました.


大都会っていろんな人いますね.

京葉線を利用したんですが,年に数回この路線を利用します.
千葉方面から東京駅に向かう電車の中なのですが,
途中夢の国「東京Dズニーランド」を通過しますよね.時刻も夕方ですから
たくさん舞浜駅で人が乗ってきます.

それはいいんです.そこまではいいんです


でもね,必ずいるんですよ.








夢の世界から目が


覚めていない人が.




そういう人はだいたい









Mッキーの耳を


つけたまま乗車


してきます.









あー,かわいそう.早く目を覚ましてあげなきゃ.


ひどい人は東京駅についてもなお




Mッキーの耳を


つけたまま歩いて


います.






あなたは夢遊病患者なのか.
早く目を覚まさないと大変なことになりますよ.ポリスにつれてかれますよ







今日はもっと面白い人見つけましたよ.

これも同じ路線で見かけた人で,30代ぐらいの男性の人だったのですが
ものっすごい窓の外をガン見していました.

どのぐらいガン見していたかというと窓を鼻にくっつけて,
鼻息で窓がくもり,くもりすぎて水滴が下に滴り落ちるぐらい
ガン見してるんですよ.
それはまだいいんです.そこまではまだいいんです.汚いけど


自動扉に鼻をくっつけているものですから,電車が駅に着いて
扉が開くたびに鼻を持っていかれるんです.べにょ~んって.

そのたびにびっくりしてるんでるが,びっくりするだけで
扉が閉まるとまた鼻をくっつけ外をガン見.また扉が開いて
鼻がべにょ~ん.


もうね.





少しは学習しろと.





東京に行くたびにいろんな人に出会います.
東京て怖いですね.大都会が怖い・・・.


去年もこんな人もいたしね.
[PR]
by yushan111 | 2006-04-20 01:07 | あふぉ的日常 | Comments(0)
<< 風邪気味 上京 >>