人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいな




自分の車にDVDプレーヤーが付きました^^
もううれしくてうれしくて^^

普通のポータブルDVDプレイヤーが安く買えたので
それをそのまま車に固定してしまいました.

プレイヤーを置いただけの状態では結構見栄えはいいのですが,
コードなどをつなぐととても格好悪い><

まぁでも安い資金で,車の中でDVDが見られるようになったので
取りあえずは良しとしますか.
そのうちに配線を隠せるといいなと思っています.

DVDから出る音だけではどうにもしょぼいので,家にあったPC用の
スピーカーを乗せ,会社の方に音声をFMラジオに飛ばせるキットを
いただいたので,音は思っていたよりもずっといい感じになりました.
合計8つのスピーカーから音が出ています.音のバランス悪いけど

今週は会社への行き帰りが楽しいものになっています.
好きなアーティストのDVDを見ながらの通勤は最高です^^
わき見運転で事故しないように気をつけないと><

ちょっとした待ち時間でも,これからは退屈しないで済みそうです^^



やっぱり見た目は悪いけど><
by yushan111 | 2006-04-05 23:36 | あふぉ的日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< てりやき ぴあーの >>