最近疲れてる



最近疲れているんでしょうか.


日曜日.
朝,子供の横で添い寝をしているうちにウトウトとしてしまいました.


でも寝ちゃいけないとがんばっていたんです.

でも,上まぶたが自然と落ちてくる.
上まぶたが閉じないように必死に目を明けていると下まぶたが
上に閉じる感じ.それぐらい眠かったんです.


寝ないように必死に何かを考えるようにしていました.

でも,何を思ったのか何かのゲームのことを考えていました.
何のゲームだったのかもよく覚えていないんですが.
何かのシューティングゲームだったと思います.

しかし無情にもウトウトしてしまったんです.


しかしゲームのことを考ええていたため,しかも必死に起きようと
していた為,それが寝言となってしまったのでしょう.






「あいつを倒せば点数がイッパイもらえるよ」




















ん?


今なんていった?




















あいつを倒せば点数がイッパイもらえるよ







うっぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ





寝ぼけてたからってこれは恥ずかしい.










自分でもびっくりして,目を開けると目の前には奥さん.












あいつを倒せば


点数がイッパイ


もらえるよ









ラスボスの登場です.











残念ながら,点数はもらえることなく敢え無く撃沈.







疲れって怖いねorz
[PR]
by yushan111 | 2006-04-03 23:52 | あふぉ的日常
<< ぴあーの またやっちゃいました >>