やっぱりコンビニにて



今朝コンビニに行きました.マルKなんですけどね.


温かいミルクティーとお昼のお弁当と一緒に食べる,なめこの
インスタント味噌汁を買いました.


お会計締めて278円なり.


お財布の小銭を見ると278円あるっぽかったので,出してみた所
277円しかありませんでした.

仕方ないので1000円札を出すことにしたんですよ.

先にレジの小銭置きに7円を出してしまってたんですが,そのままに
して1000円を出しました.1000円を出してから7円をしまうつもり
だったんですよ.





店員 「これは・・・?」(小銭置きの7円を指差して)


僕  「1000円出すんでこれはしまいます」


店員 「あ.ホントに?」
















ん?









今この店員なんて言った?









あ.ホントに?























あなたは僕の


連れですか






さすがマルKクオリティー.客に対してタメ口ですよ.

あ.ホントに?て.

てかね.この間もコーンポタージュ買ったのに,
付けてくれたのがですよ.


いつになったらスプーンを付けてくれるようになるのでしょうか.




でもそんなマルKが大好きです.
[PR]
by yushan111 | 2006-03-09 00:04 | あふぉ的日常 | Comments(6)
Commented by にょ at 2006-03-09 09:19 x
Σ( ̄□ ̄;)!!うち以外にも箸派がいたのか!
Commented by うさ at 2006-03-09 17:21 x
なごやんにもマルkあるんだぁ∑( ̄□ ̄;)
ホントに?にウケました(ノω`*)ンププ
Commented by かつぼん at 2006-03-09 18:35 x
こんばんわ。まだまだ、忙しそうですね。
体調に気をつけてがんばってください。
Commented by yushan111 at 2006-03-09 23:58
>にょさん
箸じゃムリでしょ・・・やっぱり・・・


>ゆーあ
マルKは名古屋発祥らしいですよ.わかんないけど.


>かつさん
ありがとう.忙しいですが精一杯がんばってみます;;
Commented by C at 2006-03-11 11:52 x
19号沿いの方??
まるKがスプーンつけてくれるよりもゆーしゃんがマイスプーンを常備する方が早いに一票!
Commented by yushan111 at 2006-03-12 02:34
いや,家の近くのマルKだよ
確かにマイスプーン用意した方が早そうだな・・・
<< 夢 このごろ >>