ふと思えば



思えば友達に勧められるがままにはじめたこのブログ.
気がつけば10ヶ月以上も続けています.

最初は3日坊主で終わるんじゃないかなと思っていましたが,
何とかここまでやってくることが出来ました.

わざわざ見に来てくれる人たちがいて,大変感謝しております.
ようこそ辺境の地へ


はじめは更新もあまりせず,どこでどう間違ったのか,毎日更新を
固く誓い,ひと月ほどで撃沈.
ネタに困ればネタをねつ造し(ウソです)
まぁ,何ていうんでしょう.素敵な思い出になるわけですよ.

ブログを書く事で色々勉強になることもありましたし,
「ブログみてます」といわれるだけでもうれしいですし.
コメントを残してもらえると非常にうれしいですし.

文才のない僕がここまでやってこれるとは思いもしませんでした.

そもそもこのブログはメイプル日記のつもりで始めたわけなんですが
今までいくつ書いたでしょう.3つぐらいかな?

いつの間にか僕のネタの発表の場みたいになってますし.
書いた記事数は200を越え,ネタが尽き11ヶ月目に
入ろうとしています.出産で言えば遅産ですよ.


湿っぽくなってしまいましたが,もうブログ止めるみたいに聞こえますが
改めてみなさんに言いたいことは,















ぐだぐだな場所ですが皆様これからも

どうぞよろしくお願いします


ということです.


これからも末永くお付き合いくださいませませ.


ネタに困って書いたわけじゃないですよ
[PR]
by yushan111 | 2006-03-05 01:45 | あふぉ的日常 | Comments(3)
Commented by 粉雪姫 at 2006-03-05 09:27 x
びっくりしたぁ~;辞めるのかと思ったょ・・・w
これからも頑張って続けてくださいね!! 楽しみにしてまーすw
Commented by セイラ(彩) at 2006-03-06 05:09 x
ビックリしちゃったジャマイカ(゚Ω゚;)!!!
ゅーしゃんのブログ、毎回笑わせてもらってますwww
更新楽しみにしてますよぉ(*゚∀゚)=3ハァハァ
Commented by yushan111 at 2006-03-07 00:17
2人ともありがとう^^
ゆしゃんは日々進化していきます^^;
<< リアルすぎ 素敵なマイホーム >>