コンビニにて



今日コンビニで買い物をして外に出てゴミを捨てていました.
ふと駐車場を見るとMツビシ車とNッサン車が止まっていました.

両方とも白い車だったのですが,一つはステーションワゴン系と
もう一つは大きなワゴン系の車でした.

1人の男の人がMツビシ車に乗りこみました.
そしてしばらくして,もう1人店から出てきました.

おもむろに鍵を取り出してMツビシ車に向かってキーレスで
鍵を開錠する.
何で人が乗っているのに鍵を開ける必要があるんだろうと思った瞬間・・・





















カチャッ




隣に止めてあったNッサン車の鍵が開きました.











メーカーも車種も違うのに自分の車を間違えるなと言いたい.





まぁね.まぁね.たまには間違えるかもしれない.


でもね,でもね










そのまま乗り込もうとして,間違いに気付き,何事もなかったかのように,自分の車に乗るのはやめましょうよ.









まぁ,世の中いろんな人がいるってことです^^
[PR]
by yushan111 | 2006-03-02 00:57 | あふぉ的日常 | Comments(4)
Commented by C at 2006-03-02 09:18 x
大丈夫さ、おいらも運転席をおばちゃんに思いっきり開けられた事がある。
如何わしい事してなくてよかったよ。(´△`;)
Commented by にょ at 2006-03-02 18:23 x
自転車と自動車を間違えてかっぱらってみたいですYO!

σ(゚∀゚ ;自動車レス
Commented by のたね at 2006-03-03 22:16 x
ガソリンスタンドでちぇっかさんがガソリン入れているのを助手席に座って待っていた時、
知らないおばさんが運転席側のドアを開けて乗りこもうとしてきた・・・
Commented by ゆしゃん at 2006-03-04 03:05 x
うわ・・・
それやられる方がかなり気まずいね・・・


<< 素敵なマイホーム 今日は >>