新しい試み



ヴぉきはパソコンを始めて早13年.
(僕はパソコンを始めて早13年)

今までブラインドタッチなんて考えたこともなかったですが
今日はブラインドタッチで日記を書いてみようと思う.
(ここは大丈夫だ^^;)

ってっすでにブラインドタッチしてうんですが^^:
頭から間違えてるし^^;
(ってすでにブラインドタッチしてるんですが^^;)


kとうは昼ごろおきて会社に行く準備をしていた炉ころ
奥さんhじゃちょっとおかんむり
(今日は昼ごろおきて会社にいく準備をしていた所
奥さんがちょっとおかんむり)


なぬもてるだわズに寝ていやのが気に入らなかったらしい
ちょっとご機嫌をとってし場託して方会社へいきました
(何も手伝わずに寝ていたのが気に入らなかったらしい)
(ちょっとご機嫌をとって支度してから会社に行きました)

会社では特に4/何も出来事は起きなかったですが
豚インドタッチでブログの更新を固く誓う
(会社では特に何も出来事は起きなかったですが
ブラインドタッチでブログの更新を固く誓う)

帰りに血 くりまのガソリンがなくなっていたので
がソロンを入れました
(帰り道 車のガソリンがなくなっていたので
ガソリンを入れました)


晩御飯はおかじが少なかったので 勝手ににくえp焼いてた寝ました
(晩御飯はおかずが少なかったので 勝手に肉を焼いて食べました)

そして今日記を書いています


終了~~~~~~~~







豚インドタッチって何だ.
帰りに血・・・ こええorz
がソロンって・・・






やべー!むずかしー!
PCをはじめたときから独学でやったのがいけなかったのか
いつまでたってもブラインドタッチが出来ません;;
10年以上なるのに・・・


でも感想として思っていたよりかは出来たかなと.
タイピング速度はかなり落ちますけど^;

なんだかわからないので下に()で翻訳しておきました^^;



キーをみてても誤字脱字多いですがね
[PR]
by yushan111 | 2006-02-21 04:12 | あふぉ的日常 | Comments(5)
Commented by にょ at 2006-02-21 11:25 x
おか…っていうのがひだりにずれると
いじゃ
になります。

ってことでいじゃb
Commented by うさ at 2006-02-21 17:22 x
こんっていうのがひだりにずれると
じん
になrちまる

ずれてNEEEEEEEEE
ってことでブラインドタッチでコメントヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Commented by c at 2006-02-21 17:41 x
おいらは激打ちで覚えた。
全盛期はワープロ検定1級レベルだったけど、今では・・・・。
まぁ、隣の向上のYBさんも一本打ち打法使ってるぐらいだから無理せずのんびりいきましょう。
Commented by C at 2006-02-21 17:43 x
痛恨の誤字・・・向上→工場ね。危うく文章伝わらないところだった・・・。
Commented by yushan111 at 2006-02-22 04:02
>にょさん
ずれると悲しいよね;;


>ゆーあ
まぁむりせずに^^;


>C
いや,向上で十分伝わった^^
彼は一本うち打法なのか・・・

<< 改札 むふふ >>