人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛妻弁当



トイレットペーパーの芯でお尻を拭きました.
ゆしゃんです.こんにちは.




最近子供に手をかける時間が減ったおかげか,奥さんが
愛妻弁当を作ってくれます.

今日は少し作るのが遅くなったみたいなので,お弁当が出来るまで
会社に行くのをまってたんですね.

しばらくまっていると,出来上がったので弁当箱を弁当袋に入れて
僕に渡そうとしたんですが・・・








弁当を縦にして


渡しやがった




orz



まぁ弁当袋の構造上,取っ手を持つとどうしても縦になってしまうんですが,
出来立てをわざわざ縦にしなくても・・・
本人悪気はなかったみたいですが;;



会社に行って弁当を開けたんですよ・・・








どうなっているんだろうか・・・



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル















弁当ぐちゃぐちゃ






何とか蘇生を試みるものの





















やっぱり


ぐちゃぐちゃ






気をつけてください・・・
by yushan111 | 2006-02-10 03:33 | 奥様ネタ | Comments(2)
Commented by うさ at 2006-02-10 07:02 x
意外と神経質なのね(´∀`*)ウフフ
うさは逆に、ヨメが作った弁当を、その場で縦に持って入れてたら
「ふざけんな!」と言われたことが・・
まうさの弁当はご飯ぎゅうぎゅう詰めなので
たいしてくずれないんだけど(★´・д)(д・`★)ナー
Commented by にょ at 2006-02-10 09:34 x
あったかい弁当なので元々縦なアレですコンニチワ

(´・ω・`)いいなぁ…愛妻弁当
名前
URL
削除用パスワード
<< にゃ~ん 経験あり >>