萌えた



昨日寒かったですねー.
名古屋は極寒でしたよ;;


昨日はおじの三回忌だったんですが,もう寒くて寒くて;;



んであまりに寒いのでたき火にあたってたんですよ.たき火.

で,両面こんがり焼こうとして,まず体の前面を焼いてたんですね.
しばらく焼いていると,後ろ面がびんぼっちゃま状態で寒いので,
後ろ面を焼き始めたんですね.

しばらく後ろ面を焼いていると,後方から突風が・・・










シャワーーーー



何だろう妙に近くから聞こえた今の音.
木々のざわめきのような音.

ふと違和感を感じて,後頭部に手をやる.


















後頭部が萌えて


いる



そう認識した瞬間ものすごい異臭が.
髪の毛が焼けるにおい.くさい,非常にくさい.


しかし被害はそれだけではなかった・・・







ある人の指摘






横も焼けてるよ




後頭部髪に続き,左側頭部髪も損傷.



危うくハゲる所だった.orz





しかし被害はそれだけではなかった・・・




ある人の指摘




ブルゾンのファーも


焼けてるよ







もうこのブルゾン着れない・・・


ついてない・・・





orz
[PR]
by yushan111 | 2006-02-07 02:09 | あふぉ的日常 | Comments(4)
Commented by うさ at 2006-02-07 07:02 x
( ゚Д゚)ポカーン

ストーブでも同じことやってそうだな^^;
しかし、髪が萌えるまで近づくとは・・ι(´Д`υ)アツィー
Commented by amam at 2006-02-07 07:06 x
|д゚)カンサツ

http://amamgawa.blog50.fc2.com/
こちらに移籍しましたので、リンクの変更を
お願いします

|彡サッ!
Commented by にょ at 2006-02-07 09:59 x
きっとコスモが萌えてたんだよコスモ
Commented by yushan111 at 2006-02-08 03:00
>ゆーあ
そうなんだよ,神が萌えたんjだよ;;


>AMAMさん
移転お疲れ様でした!
リンク変更しちぇおきましたので^^


>にょさん
萌やしたった

<< 追加っす 真実・・・ >>