その後



おかげさまで体のほうは今のところ大丈夫です.

心配してくださった方ありがとう^^





それにしても事故処理って面倒くさいね.
会社も絡んでいるものだから,余計に面倒くさい・・・

提出しなきゃならない書類とかあるし・・・


これで過失が10:0じゃなかったら始末書とかも書かなきゃ
ならなかったのかな・・・
すげー面倒くさそう;;

追突された勢いで,自分も前の車に追突しなくてよかった;;

事故は自分さえ気をつけていれば起きないってのが間違いだと
つくづく思いましたね.

これからはもっと用心して運転しよう・・・.



でも120㌔で帰りますがね
[PR]
by yushan111 | 2006-02-03 03:10 | あふぉ的日常 | Comments(5)
Commented by うさ at 2006-02-03 04:26 x
うさも車通勤&仕事中も車移動です。
忙しくて、疲れてる時だろうし、ゆとりもって運転してね^^
うさも今年は無事故めざします。
Commented by 粉雪姫 at 2006-02-03 06:48 x
ゆしゃん、大丈夫? 姫も車乗るから、人ごとじゃないぉ;
追突は防ぎようないからね・・・・・・;
それと、書き込みあんがとー!! 姫もリンクするねぇ~ww
Commented by かつぼん at 2006-02-03 10:06 x
大事無くて一安心です。私も仕事で車移動が多いので事故には気をつけてはいますが、されるのは防げないですからね。忙しい時期でもあるし、相手もあせってるときあるし、ゅしゃんも忙しい中十分な休息もとれないかもしれないけど体調に気を付けて頑張ってください。
Commented by にょ at 2006-02-03 12:42 x
大阪で電車通勤orz...

しかしまだ会社の車(?)でよかったわさ~
先日のニュ~ゆーしゃんカーやったら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by amam at 2006-02-06 18:39 x
(=゚ω゚)ノニャーン
事故大変でしたね(ノД`)シクシク
事故って痛みとか数日後にくるっていいますよね?
お大事にしてください( ; _ q ) クスン、クスン
|彡サッ!
<< 真実・・・ あふ >>