人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こ・・・こいつら・・・



今日ね,オートBックスに行ってきたんですよ.


ワイパーの買えゴムとアクセルペダルなどのペダル類とか買おうと
思っていたんですね.


最近は車関係のパーツとかもほとんど見に行かなくなったんで,
結構新鮮で楽しかったですよ.

ホワイトバルブとか欲しいなぁ・・・



んで,お会計.

レジが2列あったんですよ.
2列とも並んでいたので少ない方に並んだんですね.

しかし僕の前のおじさん,商品何も持ってないんですよ.
おかしいなとは思ってはいたんですが・・・

そのおじさん見るからにその道の人っぽいんですね.
その道の人が着る様な真っ白なジャージを.
背中とか龍の刺繍入ってるし・・・50~60代の方なんですけどね.

んでも危害を食らうわけでもないので黙って並んでいると,
おじさんのお会計の番が回ってきたんですよ.

すると突然隣の列に並んでいたワルそうなおばさんが
おじさんの前にスッと横入りしたんですよ.横殴り

このおばさん度胸あるなぁ・・・と思っていたら・・・
























2人で並ぶと


早いわねぇ~



















・・・・もう・・・もう・・・・・













( ゚Д゚)ハァ?






お前らグルか.
しかし怖くて何も言えなかった心優しい僕は,
黙って唇を噛み締めながら笑顔で並んで待ちました.



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






分かる人だけわかってください^^;

パワプロで言えば,僕の能力には



レジ× がついているでしょう.

昔からレジで並んでいるといろんなことが起きます・・・
by yushan111 | 2006-01-29 21:16 | あふぉ的日常 | Comments(2)
Commented by にょ at 2006-01-30 09:54 x
うちの実家では長蛇の列で目の前に空いてる駐車場を発見したら
後ろの車のおばあちゃんが降りて走ってきて空いてる駐車場に立ち、
「ここ使います」サインを出します…

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
Commented by 多田今 at 2006-01-30 21:21 x
よくあるよくある・・・
でもまぁ間違ってるわけじゃないと思うんです・・・(´;ω;`)ウッ…
明らかに順番じゃない人が入ってきたら、並んでますよといいますけど・・・;;
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日も しちゃった >>