うめー,今日はうめー




今日のご飯は㌧汁と炊き込みご飯!!


うめー;; まじうめー;;


生きててよかった・・・



しかし,当然のごとく





明日も豚汁


ですけどね







でも炊き込みご飯の出来がよすぎ.


うめーよぉぉぉぉふぉおおおおおおおおおおおおおおお!!






聞いたら奥さんのマミーが作ったらしいですけどね
[PR]
by yushan111 | 2006-01-27 02:21 | あふぉ的日常 | Comments(6)
Commented by にょ at 2006-01-27 11:07 x

作れば一週間カレーな人

素敵に16食(゚ー゚*)
Commented by じゃす at 2006-01-27 18:06 x
たぶん・・・お子が大きくなったら
きっと おぃしぃご飯がでてくるはず。
はやく おおきくなぁ~れ♪
一句・・・
おこちゃまが 小さい時は きれい好き
Commented by amamgawa at 2006-01-28 08:17
母の味(゚д゚)メチャウマー
Commented by イグ at 2006-01-28 12:26 x
ttp://29g.net/html/120901.php
テスト期間に何やってるんだろ・・・orz
Commented by イグ at 2006-01-28 12:42 x
あ、言い忘れ。
今日の日記には全く関係の無い代物ですた!
Commented by ゆしゃん at 2006-01-28 20:46 x
>にょっぴいさん
僕も学生のときにカレー1週間計画をしたことあります・・・


>じゃっこさん
そ、そうだといいんですが・・・
確かに今のキレイ好きが続くかな・・・^^;


>AMAMさん
母の味っていいよね;;
何だろうね,あの母しかかもし出せない味は・・・

>イグ
あのGIFはこのフラッシュの切り取りだったのね・・・
ありがたまきん
 
<< しちゃった 今日も・・・ >>