今日も・・・



昨日に引き続き今日もよくわからないご飯です.




生のねぎと生の鱈?にマヨネーズソースみたいなのがかかってる・・・


でも耐熱皿に入ってる・・・


焼くのか?
オーブンで焼くのか?
どのぐらい焼くんだ?

疑問がイッパイです・・・


今も謎のまま冷蔵庫に眠っています・・・


ちょっと焼いてみようかな・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-01-26 02:56 | あふぉ的日常 | Comments(4)
Commented by 粉雪姫 at 2006-01-26 06:51 x
ゆしゃんは優しい旦那様ですね!!
姫の知ってる人は、まずい料理は一切食べない人だったょ・・・・
Commented by うさ at 2006-01-26 07:12 x
鱈は焼くでしょーw
ウチのヨメの昨日のご飯を思いだした。
「白菜とベーコンの上にこれでもかってチーズのっけ焼き」
新鮮な白菜からあふれ出す水分焼き物なのにスープのよう・・
おいしく頂くけどね(*´д`*)パッション!!
Commented by にょ at 2006-01-26 12:23 x
作ってくれる人募集だ( ゚Д゚)モルスァ!!









解凍して生で(*´д`*)パッション!!
Commented by yushan111 at 2006-01-27 02:24
>姫たん
ありがとう^^
でも疲れますよ^^
まずい料理を一切食べなくてもいいならそっちのがいいかも;;


>ゆーあ
焼いて正解だった^^
ゆーあのところはもっと苦労してそう・・・


>にょっぴいさん
僕が作ってあげる( ゚Д゚)モルスァ!!

<< うめー,今日はうめー すごいもの >>