人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うああ




ついに100km逝っちゃった;;






うああ_d0043170_113796.jpg



うあああああああああああああああ
by yushan111 | 2006-01-16 01:13 | あふぉ的日常 | Comments(4)
Commented by ともか at 2006-01-16 07:08 x
ゅしゃん 昨日はwisありがとぅ~
あの後 ゅしゃんに久々に会いに行こうとサーチしてみたけど(((
もぅ、いなかった p(・・,*) グスン
Commented by じゃす at 2006-01-16 17:46 x
ここからさきは ぶん回しゾーンぢゃないですか・・・
手始めに 峠攻めでも やっちまってください。
いいな。。いいなw
Commented by にょ at 2006-01-16 18:50 x
その勢いで大阪まで…(・∀・)ニヤニヤ
Commented by yushan111 at 2006-01-17 01:55
>ともちゃん
どういたしまして~
昨日は急に落ちなくちゃいけなくなっちゃったんで;;
でもホントにおめでとー^^

>じゃっこさん
1000キロまでは我慢しますよ^^
てか今の車で峠攻めたら転がりそう・・・

あぁ・・・汁ビアの頃が懐かしい・・・


>にょぴいさん
何故大阪・・・
名古屋で精一杯です・・・orz
名前
URL
削除用パスワード
<< うわぁ 場違い >>