先生!




(,,゚Д゚)∩先生! 新車狩っちゃった買っちゃった




前乗用車のクラッチが逝っちゃったため,新しい車を買ったんです.




今日は納車日.
うきうきで新車を受け取りその足で会社へ.







すると・・・






















雨が降りやがった




もうね orz





今回も軽自動車なんですが,今の軽自動車は素晴らしいね.

何がすごいって,もう前乗ってた車とは質感がぜんぜんちがう・・・
高級感もたっぷりで,走りも静かでなかなかグッドです.

実は僕.新車というものは初めてでして,今まで中古しか乗ったこと
なかったんですけども.あの最初の慣らし運転というのは非常に
面倒ですね.

早くエンジンぶん回したい・・・

あと,走行距離数が,刻一刻と増えていくあの感じ・・・
イヤでイヤで仕方がありません><
もう50キロ乗っちゃった;;

これからしばらくの人生をともにしていく彼.(彼女?)
大切に乗っていくことにしますよ.

名前付けなきゃ.

ヘンタイ1号でいいか
[PR]
by yushan111 | 2006-01-14 04:17 | あふぉ的日常
<< 場違い 幻聴? >>