らっきー?



今日は仕事が終わって、家にご飯がないのでどうしようかなと
考えていると,特に食べたいものがなくコンビニで済ますことに.

入ったのはSブンイレブン.
何にしようか後考えていると,焼きそばが食べたくなったので
焼きそばとおにぎりにしようと焼きそばを握り締め,飲み物は
野菜生活100を握り締め,おにぎりコーナーに.


どのおにぎりにしようかと見ている時にふと下に目をやると・・・







いくら丼



おお.ついにいくら丼様もコンビニ進出ですか.

おにぎりやめて食べてみようかな・・・
値段を見ると「¥650」

結構高いなと思いつつレジへ・・・




レジにはおじさんが1人.

店員 「いくら丼温めますか?」

僕 「はい.オネガイシマス」
(どうやって温めるんだろう・・・)



(おお!ご飯といくらが分離するのか!)




店員 「先にお会計お願いしまーす」
    「3点で355円になりまーす」


僕 (げ.万札しかないじゃん・・・しょうがないか.)







ん?















3点で355円


なりまーす





??????????????????????



(いくら丼だけで¥650なのに3点で¥355??????)


(まぁいいか^^;)




僕 「一万円でオネガイシマス」

店員 「かしこまりましたー」

僕 「・・・」






罪悪感でイッパイでしたけどこれも神様の思し召しなのですよ!
ありがとう!雪だるまの神様!


最高だぜSブンイレブン!






・・・・・・・お味のほうは




可もなく不可もなくといったところでした^^;;;;;;;;;



また間違えてね.Sブンイレブンさん
[PR]
by yushan111 | 2005-12-27 21:23 | あふぉ的日常 | Comments(2)
Commented by 粉雪姫 at 2005-12-28 20:57 x
やっと、コンビニでイイ事あったね~w
あれって、言うタイミングむずかしよね;
Commented by yushan111 at 2005-12-29 23:19
ちなみに自分が損してるときも何も言いません・・・

確かにタイミング難しいですね・・・

<< 最悪 おいしーのぉー >>