おいしーのぉー




雪だるまの神様に失礼をこいたので,グラタンを作ってみました.
雪だるまの神様関係ない







d0043170_22185471.jpg

こりゃたまらん






グラタンうみゃーのーぅ!

Mクドナルドではグラタンコロッケバーガーなんてのもありますが
そんなの比になりません.やっぱり焼きたてグラタンが最高ですよ!
グラコロバーガー結構食べますがね

しかし悲しいことにグラタン皿がないので,普通の器で製造.
そのあたりがちょっと味気ないところか・・・


また作ろう^^

普通の皿で
[PR]
by yushan111 | 2005-12-26 22:22 | あふぉ的日常 | Comments(4)
Commented by うさー at 2005-12-27 00:15 x
んなんか、デカくないか?コレw

4人分くらいあるように見えるぽ。

本当に4人分だったら
中が大変なことになってそうだアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
Commented by 多田今 at 2005-12-27 00:27 x
グラタンだいすきです。
あのチーズのところだいすきです。

チーズください。
Commented by yushan111 at 2005-12-27 21:24
>ゆーあ
お皿がこれしかないのでしょうがないのです;;


>多田しゃん
あのチーズのところうまいよね.

でもチーズあげません.

Commented by AMAM at 2005-12-28 18:52 x
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

クレクレ
<< らっきー? 懺悔 >>