orz


雪のため・・・

6:00    起床

6:40    通勤のため家を出る

6:45    あまりの雪のすごさのためチェーン装着を考える

6:45:02 面倒くさいので2秒でノーマルタイヤ,ノーチェーンでの通勤を決意する

6:50    無謀なことをしていることに気付き,ヘコむ

6:51    心が折れそうになりながらも,がんばる

7:00    ビビる

7:05    ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

7:10    ようやく運転に慣れる

7:15    調子にのってみる

7:16    好奇心にあおられて強くブレーキを踏んでみる

7:16:02 ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

7:16:05 もう余計なことはしないと固く心に誓う

7:20    スタッドレス装着車に次々とごぼう抜きされ敗北感を味わう

7:30    会社駐車場に到着(会社とは少しはなれた場所)

7:32    駐車場の坂が上れず

7:33    健闘むなしく坂に敗れる

7:35    直接会社に向かい到着

7:40    一番乗りで会社に入る

7:45    暖房をつけ部屋が暖まるまで(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

7:50    上司が到着

8:00    電話が鳴ったので,走った際に滑って大転倒

8:00:05 上司に見られていたことに気付き,笑ってごまかす

8:05    「床が凍結してたんですよ!」と言い訳をしてみる

8:10    さっきした言い訳に無理があることに気付き深く後悔する

8:20    雪かき

8:30    激しく雪かき

8:40    さらに激しく雪かき

8:50    今日一日の体力を奪われ,疲れ切る

9:00    いつもより遅く始業









0:00    就業

1:00    帰宅






orz
[PR]
by yushan111 | 2005-12-20 01:32 | あふぉ的日常 | Comments(4)
Commented by at 2005-12-20 01:51 x
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
チョーマジメにょんじゃったw 今日一日ぉちゅかれでしたw
Commented by うさー at 2005-12-20 07:12 x
おつかれ~(;つД`)
そっちも30cmちかく降ったんだってね^^;
スタッドレス買いなさい。また降り積もるよーw
Commented by 多田今 at 2005-12-21 17:57 x
すんごい労働時間・・・
Commented by yushan111 at 2005-12-21 23:28
orz
<< 祭りのあと うひょー >>