SAMSAM


真っ赤な お は な のー トナカイさーんーはー

ということで,街はクリスマス一色です.

日本の年末年始はとても忙しいですね.何故なのかと.
クリスマスに大晦日,お正月.お歳暮の年賀状.

忙しすぎますね.少ない時間の中,これだけのことを
こなさなければなりません.

どれか8月ごろに移動できないものかと.

そうだ.クリスマスを8月に移動させればいいんだ.
という意味不明な結論に達したのです.あふぉですから

しかし問題点が一つ・・・




ゆしゃん画伯の従来のサンタ











d0043170_21385792.jpg

こういういたって普通のサンタです.






しかし・・・



ゆしゃん画伯の夏仕様サンタ











d0043170_21445662.jpg



・・・





夏は暑いですから,麦わら帽子に半そで半ズボン.
暑苦しいひげは剃ってしまいます.


雪もありませんので,ソリでの移動は不可能.
タイヤをつけるか,自家用車での移動になります.



イヤ過ぎる・・・


やっぱり僕は天才画伯だな
[PR]
by yushan111 | 2005-12-14 21:45 | あふぉ的日常
<< インド人? SAM >>