大須レポ


レポというものではないですが,ちょっとお気に入りの街をご紹介^^



まずは大須というのは大きな商店街で,ファッションの街でもあり
ガラクタ電気街でもあります.

土日ともなると,人であふれ返ります.
このときは夜遅いということもあって人は少なめ.

d0043170_2239232.jpg
d0043170_22394768.jpg
d0043170_22395975.jpg

こんな感じで非常に活気があります.




ここは外国人も多く,特にブラジルの方が多いようで,
ブラジルのお店が何件かあります.

d0043170_2242933.jpg

右側の緑色のお店がブラジルの飲食店です.


d0043170_22432150.jpg

ここの目玉は鳥の丸焼き!!
¥1000でおいしく食べられます.一度食べてみるのが吉^^

お店は外国人でイッパイで若干入りづらいですが^^;;;
豪快なハンバーガーなども置いてあって,かなりまいうーですよ!




しばらく商店街を歩いていると・・・

あれ?これなんだろう・・・



d0043170_22453861.jpg



ん?










d0043170_2248228.jpg

ぎゃー!おばけでたー!!



ハァハァハァハァハァ・・・

ここまで逃げれば大丈夫か・・・




ん?







d0043170_22495958.jpg


ぎゃー!ここにもでたー!!







こんなのばっかりですorz



d0043170_22512998.jpg

大須からくり




しかし・・・・




d0043170_22533858.jpg

調整中.


もう何年もこの状態です.さすが大須.
やる気ないところはしっかり手を抜きます.





でも,こんな変わった所もあるんですよ.ほとんど変わってるけど


d0043170_22544492.jpg

変な信号.


車両用の信号に歩行者用の信号がドッキングしています.夜の合体
素晴らしいコラボだと思います.どんな子供が生まれるのか



まだ結構写真は撮ってあるのですが,ブログが重くなってしまうので
また小出しします^^;


てか,こんな人通りの中立ち止まって写真を撮るのは超恥ずかしかった.
毎度のことですが^^; 存在自体が恥ずかしい


みんな「変な人がいる・・・」とか「何撮っているんだろう・・・」とか
「かわいそうな子がいる・・・」とかそんな感じで見るんですよ.

超ミニスカの娘とかいたので盗撮とか言われて捕まらなくてよかった.
盗撮したい願望はありますよ

子供が大きくなったら一緒に歩きたい街です^^

楽しみだー^^
[PR]
by yushan111 | 2005-12-12 23:04 | あふぉ的日常 | Comments(1)
Commented by うさー at 2005-12-14 08:10 x
街のHPも充実していて、本当に活気のある街だね☆
名駅と栄しかいったことないから、今度行くときに探検してみようかな?
<< SAM ぐったり >>