まるK


本格的に寒くなってきましたね.
ついに師走となりましたが寒さに負けずにがんばりましょう.

さて話題は変わって,変な出来事があったので.

昨日お昼ご飯買いに,サー○ルKへいったんですね.

お茶とおにぎり.そして肉まんを購入.超不健康


肉まんをくださいというと,店員のおばちゃんは,モタモタしつつ
肉まんを包み,包装紙をテープで止めようとしてテープを押さえた
と思った瞬間・・・











ぼんっ!


手で叩きやがった.しかも








かなり強い力で





後であけたら肉まんつぶれてました.とてもまずそうに.





そして,買ったものを袋詰めしてもらってるときに,袋を2つにして
くれようとしてるわけですよ.

あったかいの と つめたいの.


荷物が増えるからイヤなんです.大体断ります.エコですし^^





僕 「あ,袋は1つでいいです.」


店員「いえ,いいです.」


僕 (ん?)




まだ袋を2つにしようとしてるので




僕 「あ・・・だから,袋は1つでいいです.」

店員「いえ!いいです!!」






いやいやいやいやいやいやいや



別に袋を遠慮してるわけじゃありませんから!
どちらかというと迷惑ですから!

「いえ!いいです!!」ってなんだよ・・・

しかも満面の笑みで.
こっちは苦笑いで.

肉まんはつぶれてるし,袋は迷惑だし.


サー○ルKっていつもいいことない・・・orz
[PR]
by yushan111 | 2005-12-01 22:18 | あふぉ的日常 | Comments(3)
Commented by ウサギ at 2005-12-02 11:58 x
まるk、ゆしゃんのとこにもあるんだね(´∀`*)
関東はまるk無かったなー。
ちなみに、うさのとこは711がナッシングw
はいっ!ありえない、ありえない、タハーノ(´д`*)
うぉーがぉがおぉー、おーがぉがおぉぁ。。
Commented by 粉雪姫 at 2005-12-03 09:45 x
ゅーしゃんはコンビニ運が悪そぅ;
こっちは、○ーク○Kあまりないかもw
ファ○マが多いかなぁw (ウェブマネーでお世話になってます!!
Commented by 多田今 at 2005-12-03 22:13 x
どうして2袋つかいたがるんだーーー!Σ(・ε・;)
<< 本能のままに生きてみる どんどんいきまー >>