人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった



かねてからほしかったGeForce6600GTを買ってしまいました.
ちなみにグラフィックボードのことです^^

もともとGeForce6600でしたが,GTが欲しかったのです.
スロット勝っちゃいましたから~~~!!


使用感は若干快適になったというところでしょうか.
FFベンチでも以前より1000ぐらいスコアが上がったぐらいにとどまりました.

期待してたより効果がうすく,若干がっかりですが,原因はグラボでは
ないかと思います.

メモリが512しかないのです.どうしてもメモリ不足は否めません.
メモリを1Gまで増やせばFFベンチは6000↑イクのではないかと
目論んでおります.

来週メモリ買いに行きたいなー.さて、どうなるのでしょうか^^;

あと,CPUクーラーも買ってまいりました.
こちらはかなり大正解.PCがかなり静かになりました^^

しかし,正しく取り付けできるはずのものだったんですが,
なぜかマザーに合わなくて無理やりつけちゃいました・・・.

CPUにかなり力をかけたので多少心配でしたが,今のところ
ブリバリ動いております.


メイプルストーリーや2Dゲームならオンボードグラフィック(標準の
グラフィック機能)で十分対応できますが,2Dゲームをより快適に,
3Dゲームもストレスなくプレイしたければ,グラフィックボードの
増設をお勧めします.

意味がわからない人は,3Dのゲームをやってみてください^^
標準のグラフィック機能では悲しいことになることが多いです.

最近はグラボなくても何とかできてしまう3Dゲームも多いですが^^;

PCに合わないものを買ってくると悲しいことになるので,
一番手っ取り早いのはお店の人に聞くのがいいですよー.
by yushan111 | 2005-11-27 22:43 | あふぉ的日常 | Comments(3)
Commented by ぅち(イタル) at 2005-11-28 12:06 x
遅くなりましたけど遊びにきました~
話題が多彩でおもしろいブログですね^^

グラフィックボードにお金をかけて・・・いいなぁ・・・

あ、リンク貼らせていただきますね~
Commented by ほむりん at 2005-11-28 18:29 x
ここでは、はじめましてだな・・・ほむりんです。
グラボ(ヽ゚д)クレ
CPUクーラー(ヽ゚д)クレ
メモリ(ヽ゚д)クレ
パチでもうける運も(ヽ゚д)クレ
ケーキを落とす運は(゚⊿゚)イラネ
病気も(゚⊿゚)イラネ
妹って、どこも同じだな(*ToT)人(T-T*)

さて、連絡・・・・
アクセス解析の件、インフォシークの無料のものを使うのがおすすめかな。参考となるアドレスのせときます。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~ytsumura/hpage03.html

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Commented by yushan111 at 2005-11-28 21:01
ぅちさん>

いらっしゃいませー!訪問ありがとぅ~
うちもリンクしておきます^^

グラボいいでしょー!かなり幸せになれる^^




ホムリン>

グラボ(ヽ゚д)ヤラネ
CPUクーラー(ヽ゚д)ヤラネ
メモリ(ヽ゚д)ヤラネ
パチでもうける運も(ヽ゚д)ヤラネ
ケーキを落とす運は(゚⊿゚)アゲル
病気も(゚⊿゚)ヤラネ
妹って、どこも同じだよ(*ToT)人(T-T*)

ホムリンどうもありがとう;;
参考にしてみます.
取りあえずは現状のままで行きますが続くようなら
対策を立てようと思います.

HPはとりあえず見ておきます.どうもありがと~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 追加です やっちゃいました >>