やっちゃいました



昨日の大勝利から一夜明けた今日.
やっぱり太っ腹になるというものですよ.最近おなかも太っ腹ですが



日ごろ働いてくれているパートさんの労をねぎらうために
ケーキを買おうと思っていたんですね.


仕事で外出ついでにケーキ屋さんに寄ろうと思ったわけですよ.
だけど通る道にケーキ屋さんがまったくないわけですよ.


結局会社の近くのコンビニでケーキを買うことになったんですが,
どんなのがいいのか迷ったわけですよ.


ショートケーキもいいし,この何かムースののってるケーキも
よさそうだなぁ・・・.お.プリンもあるぞ,ヨーグルトもいい感じかも!
でも昼ごはん食べた後の午後の休憩(2:30)に食べる訳だし,
みんなまだおなかイッパイだよなぁ・・・.


ケーキコーナーの前でしばらく,うーむうーむしていましたが
結局ケーキを買う事に.ショートケーキかムースケーキか・・・.


ショートケーキをてにとってこっちがいいかなぁ・・・なんて考えていると・・・
















ボトッ








(;゚Д゚)


落としちゃったー!!



見事に4回転ジャンプをしたよな感じで回転しながらね.





着地は失敗してましたが



一瞬時が止まってましたが,気がつくと何事もなかったかのように
棚に戻してました.








かなり奥のほうに.


見つからなくてよかった
[PR]
by yushan111 | 2005-11-24 22:19 | あふぉ的日常 | Comments(4)
Commented by 粉雪姫 at 2005-11-25 07:06 x
それはかなーり、ヤバィです・・・・;w
Commented by C at 2005-11-25 17:12 x
いいなぁ・・・。俺も澳門のパチンコ行こうかな・・・。
この前のロト惜しかったんだよなぁ・・・基本数字は入っていたんだが・・・。
そのうち億当てます(´▽`)
Commented by 多田今 at 2005-11-26 23:19 x
だいじだいじーwいけちゃうよw(なにが・どこに
Commented by amamgawa at 2005-11-28 08:28
( ゚д゚)?

すいませ~ん!
ここに犯人います~~~~
<< 買っちゃった 大勝利!! >>