血も涙もなく


妹にナッツ扱いをされ,ヘコんでいるゆしゃんです.こんばんわ.

妹にあんなことを言われた後ですが,妹から一本の電話が.





妹 「お兄ちゃん私大ピンチだよ!」


僕 「どうした」


妹 「お金がなくて,このままだと餓死しちゃうの;;」


僕 「実家に住んでるんだからそれはないだろ・・・」


妹 「お金貸してよぉぉぉぉ」


僕 (ちょっと意地悪してやろう)
   「ムリです」


妹 「そんなこといわずにさぁぁ」


僕 「ムリです」


妹 「もうらっきょうとか言わないからさぁ」


僕 「ムリです」


妹 「もうアーモンドとか言わないからさぁ」


僕 「・・・」
















貸しちゃった









お金の癖が悪い妹.
ちゃんと返ってくるのだろうか・・・orz
[PR]
by yushan111 | 2005-11-18 00:13 | あふぉ的日常
<< どうしよう あうう >>