人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あうう


先日,美容院で大変むふふな体験をさせていただきました
ゆしゃんです.こんばんわ.


まぁ,美容院にいってきたわけで.
生えるがままになっていた髪の毛を切ってきたわけですが,
今回もまた,ソフモヒ(ソフトモヒカン)っぽい髪型にしたのです.

今年の5月ごろに髪の毛を切って妹にこんな事を
言われてしまったわけですが.(見てない人は見てみてね^^;)



髪の毛を切って翌日に妹に会ったんですよ.
僕が車を運転していて,妹が一言・・・






















お兄ちゃんの頭アーモンドみたいだよ




・・・.













またですか




僕 「お前さぁ・・・この間はらっきょうっていってたじゃねえか.」



妹 「そうだっけ?w」

   「いずれにしてもお兄ちゃんの頭はナッツ系だよね.」


僕 「・・・」



ナッツ系って・・・orz
誰かソフモヒといってくれ.


まぁ,


あうう_d0043170_234492.jpg

これとか

あうう_d0043170_2344966.gif

これとか


じゃなくてよかった.

しかし相変わらずひどい妹だ・・・.
by yushan111 | 2005-11-15 23:07 | あふぉ的日常 | Comments(2)
Commented by amamgawa at 2005-11-16 08:59
チャーリーとチョコレート工場で言えば・・・・

ウンパッパルンパッパですな(*´゚∀゚)y-・~~
Commented by ゆしゃん at 2005-11-18 00:26 x
チャリチョコ見てない・・・
奥さんは見たみたいだけど、イマイチとの報告が・・・

ホントの所どうなんでしょ・・・

でもデップはいいよねー
名前
URL
削除用パスワード
<< 血も涙もなく あぁ・・・ >>