極寒



寒いふぉおお!


なまら寒いふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

毎日毎日寒い寒い.いやんなっちゃう.

今年はスノボもいけないし.寒いのいやだぁぁぁぁ!

ついつい布団から出るのがおっくうになっちゃう.
起きたくないよー!

朝が来なければいいのに;;




ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
[PR]
by yushan111 | 2005-11-08 21:22 | あふぉ的日常 | Comments(4)
Commented by ウサギ at 2005-11-09 07:15 x
ウサギ:
ウサギ:
ウサギ:


昨日のチャットから壊れたままですかw
ふぉおおおおおおおおおおo(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
Commented by たま at 2005-11-09 12:17 x
>朝がこなければいいのに

あ!どっかで聞いたセリフ!
Commented by AMAM at 2005-11-09 19:48 x
|д゚)д゚)д゚)ジィー

ここにも北海道弁使う人みっけw
これで3人目だじぇb
Commented by yushan111 at 2005-11-09 22:12
ゆーあ:
そのネタはまってるな・・・


タマちゃん:
お久しぶりなのだ!どっかで聞いたことあるのか・・・
パパパパパクってないですよ!マジで


甘夢さん
最近なまら「なまら」にはまってます・・・
<< 万博 第二弾 >>