うっは^^


子供と添い寝した.
めっちゃかわええのぅ・・・;;

やヴぁすぎる







そしてリンク追加。

柊華のメイポ日記

先日全キャラ削除したあの子の新しいメイポ生活の日記です.
やっぱかわええのーぅ





火毒魔ギルド 赤ちょうちん のHP

ようやく重い腰を上げて作りました・・・.
HTML久しぶりで,ちょっと復習になった.人生勉強ですよ.
興味のある人は訪れてね.BBS,Menberなどは機能してます.
[PR]
by yushan111 | 2005-11-05 17:28 | あふぉ的日常 | Comments(5)
Commented by ウサギ at 2005-11-05 21:04 x
そら、かわいいだしょー☆
寝返りでつぶさないようにと緊張して次の日肩こったりするょ^^
まぁそれも最初のうちだけどねー^^HGおつかれさまでした(ぁ
Commented by 柊華 at 2005-11-05 22:13 x
かわいいでしょぅねぇ~~~~~ ww

わたしも ぅちの ともちゃん(子供)の赤ちゃんの写真

ひっぱりだしてきて見たくなってきちゃった ww 

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

リンクありがとぅ~~ ^^

またメイポで会えたらLV低いケド遊んでねぇ~~^^
Commented by 多田今 at 2005-11-06 00:13 x
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
いいなこどもいいなこどもいいなこどもおおおおおおおおおおお!
モジャ子子どもだいすきだす・・・(;´Д`)ウウッ…
ほんとほしぃ ドカバキ
Commented by yushan111 at 2005-11-06 01:39
ゆーあ
それだけは気をつけないとね。。。
また添い寝したい^^



柊華さん
かわいいよー^^
また産む? 種は僕が植えてあげようか^^;;;;;



多田しゃん
種植えましょうか?^^;;;;;;;;;
Commented by ウサギ at 2005-11-06 16:31 x
種はボクも余ってます^^;;;;;
<< 第二弾 超移動式住宅 >>