人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁止!!



禁止!!_d0043170_221676.gif

プイ捨て禁止!!




みなさん,プイ捨ては禁止ですよ!!




でもプイ捨てしたった


明日はきっとガムをプイ捨てしてみせます.

子供の面倒をあまり見ないでいると奥さんにプイ捨てされます.

火力のないキャラはプイ捨てされるときもあります.

去年球団買ったのに,なおT○Sも買おうとする奴は社会から
プイ捨てされればいいと思います.

昔お母さんに逆らって,家の外によくプイ捨てされました.



コンクリートに向かって母に思いっきりプイ捨てされました
by yushan111 | 2005-11-01 22:22 | あふぉ画像ネタ | Comments(5)
Commented by 多田今 at 2005-11-02 01:11 x
ゲイのプイ捨てってよめた自分にフォオオオオオ!
Commented by jusco at 2005-11-02 09:14 x
以後、、使わせていただきたく おもいます。。。。 ≧(´▽`)≦
Commented by セイラ at 2005-11-03 03:54 x
プイ捨て!!!
なんヵめっちゃかわぃぃwww
使わせてもらぃまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
「あっちむいてホィッ!」も「あっちむいてプィッ!」のがぃぃかもwwwwww
Commented by yushan111 at 2005-11-03 04:35
多田しゃん
そんなあなたはHG病だと思います・・・


じゃっこさん
是非使って^^;
僕をプイ捨てしないでね;;

セイラさん
かわいいよねー!めっちゃ使ってください^^
「じゃんけんプィ!」もいいかも^^;;;;;;;;;;
Commented by 多田今 at 2005-11-03 19:24 x
がふぉ!(;´Д`)
名前
URL
削除用パスワード
<< DELL ある一日の日常 >>