人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調味料


調味料バトンまわってきました^^;
子供誕生の喜びもつかの間,早速逝ってみようー


Q1,次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。



◆目玉焼き

塩コショウ&しょうゆ (かけすぎ)



◆納豆

卵黄&付属品のたれ



◆冷奴  

しょうゆに決まってます. 



◆餃子

しょうゆと酢とごま油を少々.たまに七味 



◆カレーライス

生が一番. 夜も生が一番



◆ナポリタン

凡人の粉チーズ半年分ぐらい 一回でボトル半分ぐらい使います (使いすぎ)



◆ピザ

生が一番 製造したくない時でも生が一番



◆生キャベツ

激しくマヨネーズ 


 

◆トマト

僕,トマト食べたら死んでしまう病なんです



◆サラダ

ゴマドレッシングが一番 



◆カキフライ

僕,カキフライ食べたら死んでしまう病なんです



◆メンチカツ

しょうゆに決まってます 



◆コロッケ

しょうゆに決まってます



◆天ぷら

ものによるけど,てんつゆかしょうゆ




◆ご飯

生が一番 危ない日でも生が一番 




Q2,周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

組み合わせというか,餃子祭り!!
餃子食べすぎとか言ったらPKします




Q3,一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

フライものにソース

ソースカツ丼? 有り得NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE





Q4,バトンをまわしたい5名は誰ですか?

突然まわします.








あー.ベタだorz
by yushan111 | 2005-10-27 01:48 | ヴァトン系 | Comments(1)
Commented by 柊華 at 2005-10-27 06:43 x
バトン【☆;:*:;☆オツカレサマデス☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
お忙しいのに バトン受け取っていただき ホント ありがとございました><
名前
URL
削除用パスワード
<< さて おかげさまで >>