人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで


皆様,暖かいご声援ありがとうでした^^

無事生まれまして,今のところ母子共に健康でございます.

まだ父になった実感はあまりないですけど^^;
でも親としての自覚を持ってこれからがんばっていかなければ
ならないなぁとひしひしと感じております.


おかげさまで_d0043170_2172911.jpg

やべー.超かわいい.


泣いてる姿が超ブサイクでかわいすぎる・・・

やべー.ぜってえ嫁にやらねえ
by yushan111 | 2005-10-26 02:19 | あふぉ的日常 | Comments(9)
Commented by 柊華 at 2005-10-26 06:34 x
(*ノェノ)キャー かわぃぃ☆

この度はホントに おめでとぅございます♪

なつかしぃ~~~感じがしますww

ぅちの子供は 6才の女の子で、もぅ口ごたえばかりで;;;

女の子かなっ 男の子かなっ ?

パパがんばれぇ~~~ o@(^-^)@o。






Commented by かつぼん at 2005-10-26 11:50 x
 オメデトウございます。
かわいい泣き顔ですね。元気にすくすくと育っていくことを、お祈りします。
 嫁に出さない・・・・。親父って考えることは皆一緒ですね
奥様が疲れないようにしてあげてください。では、
Commented by 柊華 at 2005-10-26 14:11 x
お忙しいところ大変申し訳ありません;;;

調味料バトンとかいぅのが 回ってきちゃいまして・・・

お暇な時でいいので(暇ナイカモダケド

よろしくお願いしますぅぅぅ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Commented by ウサギ at 2005-10-26 20:47 x
めっちゃカワイイッ(´▽`*)

お嬢サンを、ボクに下さ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

ウチのもうすぐ2才のゆうあたんと遊ばせたいーですっ!
「パパ大好きー」といつまでも言われるいいパパになってください^^
Commented by 多田今 at 2005-10-26 23:15 x
最高みゃ!
すんごいかわいいです!うちもあかちゃんほしいぃぃぃぃwwwww
ゆしゃもついにお父さんなんだねぇwww本当に(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
Commented by yushan111 at 2005-10-27 01:29
みんな激しくありがとぅ~~~!
ちっぱなお父さんになるようにがんばります^^
Commented by AMAM at 2005-10-27 06:16 x
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ゲコナマな父になってください(´;ω;`)
Commented by キムチ at 2005-10-27 10:45 x
ゆしゃほんとおめでとー^^
これから家族3人で幸せな家庭を築いて行ってください^^
あー俺も娘がほすい・・・
Commented by jusco at 2005-10-27 18:12 x
おめでとうだね^^
ゆしゃん。。。間違って自分の乳あげたりなんかしないように。。
乳 あげてみたいでしょ。。。えへへ。
奥様に負担かけないように
ゆしゃんはいい子でいてくださいねw
あぁぁぁ。。。あかちゃん ぷにぷにしたぁぃぃぃ。
よし・・・・産むか・・・・  Orz////////
名前
URL
削除用パスワード
<< 調味料 ついに >>