リンク追加


ちょっと遅れましたがリンクの追加報告をします.



めいぽな息子日記
てつやの息子さんのブログです.

最近リンクを編集したようで,変わった感じでいいです^^
日記も僕と違ってかなり知的な気がします・・・





じゃすのぶつぶつ言うわよ☆
juscoさんのブログです.

題の通りぶつぶつ言ってます^^;
順調に更新されているし、人をひきつける文章構成で
面白いです^^







てつやさんのブログが知的なことが多いのでそれらしいものを一つUP・・・



d0043170_2213015.gif


AとBは同じ色です^^ 同じに見えるかな?

一応下に画像を切り取って比較できるようにしてあります.
よく比較すれば同じに見えるけど,ぱっと見た感じは絶対に同じには
見えません・・・orz


僕の紹介する知的とはこんなもん
[PR]
by yushan111 | 2005-10-18 02:24 | あふぉ的日常 | Comments(1)
Commented by yushan111 at 2005-10-18 06:26
若干不鮮明になっちゃったorz
まぁわかるかな・・・
<< 続・ふぉー 素敵な休日 >>