素敵な休日


今日はお昼前に起きて奥さんと外食.
地元でも有名なハンバーグをいただきました.

しかし僕はいつもそこに行くと,体にある現象が起きます.





のほうがもよおしてしまうのです.






原因はわかりませんが,毎回したくなります.

僕は決めていました.



必ず耐えてみせると.




そしてやりました!
がんばって耐えてみせましたよ!

その後デジカメを買いにヤ○ダデンキへ.

僕はデジカメには目もくれず,PCパーツコーナーへ.
PCパーツをくまなく見ていると・・・


きたきたきたきたきたー


今まで我慢していた波が一気に打ち寄せる!


まだだ・・・まだ出しちゃだめだ・・・




ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる



周りの人に明らかにばれるような内股でトイレに直行.

d0043170_21101685.jpg







やっとの思いでトイレにIN.僕がトイレの個室のドアを開け見たものは・・・







d0043170_20591430.jpg

d0043170_20592857.jpg


大惨事!!



もうこれは事件ですよ.便器から壁から全部まみれてる!
大事件です.どうやったらあんなふうになるのでしょうか.ありえない.

掃除する人かわいそう

当然そんな所でできません.
そのトイレを後にし,またばればれの内股で別の階のトイレに.
d0043170_21142293.jpg

無事に産み落とすことができました^^










デジカメを買った後,実家に行こうと車を運転します.

今日は市をあげてのお祭り.通行止めや大渋滞は当たり前です.
急いでも事故など危険なので,ゆっくり信号待ちをしていると・・・



ドン!!




・・・orz


追突されました.


こっちが気をつけてんのに!!




もう災難;;






(汚い話しもあってごめんなさい)
[PR]
by yushan111 | 2005-10-16 21:14 | あふぉ的日常
<< リンク追加 初めて >>